2018/07/19 12:18

サンキューエイトプロテイン なるものを作りました。
体づくりをちゃんとしよう、してみようと思ったのは39歳の時に今まで経験したことのなような疲労感にみまわれて、あまりにもしんどすぎてこれはやばいと思いまして、食生活の見直しをし始めたんです。
その流れで、どうぜなら、人生で一度くらい自分が思うカッコいい身体になりたい!とおもってトレーニングをやり始めました。

食生活の改善っていったいなんなのかって、簡単にいってしまえば、添加物や糖質の取りすぎを控えたことです。
僕は糖質を控えめにして、たんぱく質に置き換えるようにしました。あとは抗酸化作用のある黒ニンニクを毎日すこしずつ食べてます。
厳しく制限される方もいてますが、僕はわりとアバウトで、外食時等は何も気にせずたべますし、我慢できないくらい欲すれば食べちゃいます。ただ、いろいろだんだんなれてくるんです。コーヒー大好きで、砂糖やミルクを2杯ずついれてのんでいたんですが、今は基本ブラックですし、むしろブラックがいいんです。

毎日のように添加物まみれのものを主食にしていた、自分だからこそ、できるだけ体に良くないとされるものがないものを作りたいと、メーカーに相談して、つくったのが、サンキューエイトプロテインです。

現在は体調も以前のような状態から回復し、体つきもずいぶんよくなりました。
是非、一度お試しください。