2018/04/15 00:15

以前にも作ったことのあるNKパーカー。
前は黒とネイビーの二色展開で、もっと生地の分厚いものを作ってました。

今回のはそこまで分厚くもなく、春、秋に活躍できる分厚さになってます♪
もちろん僕もこんな感じで最近よく着てます。

特に背面のデザインにフードの組み合わせがこれまた気にいってます^^


活動して初めてのロゴ、デザインですね。懐かしさも思い入れももちろんあります。

よく聞かれるんで、
勝手に質問にお答えします。笑。
Q、これはなんのマークなんですか?
A、当時の髪型の後ろ姿をモチーフにしたものです。
→こんな感じです。
Q,THE NATURALKILLERSの綴り I が抜けてますよね?
A,これ意図的なんです。I は上のロゴマークの中にあるんです。


ロゴのインクは白にして、ライトグレーのさわやかさを残すようにしてます。
そういう意味でも春秋、特に春に着やすいかなーと思ってます。


ちなみにこれはLサイズを着用してます。174㎝62㎏です。Mでジャスト、Lでこんな感じです。
袖の感じとかで、ブカッと着たらPOPな感じに。ジャストできるとカッコいい感じに。
なので、ライトグレーはL、ネイビーはMを着てます。
形もめちゃきにいっております。是非着てみてねー!!!